HOME > TAMA通信 > 突撃!コーディネートリレー♪シャネル・ルイヴィトン・ミュウミュウのバッグをお洒落にコーディネートして頂きました(^^)/

TAMA通信

< CHANEL ハート イヤリング 買取しました♪  |  一覧へ戻る  |  買取タマ査定士、きっちさんが、トッズ スタッズ ショルダー バックルバッグをコーデしてもらいました♪ >

突撃!コーディネートリレー♪シャネル・ルイヴィトン・ミュウミュウのバッグをお洒落にコーディネートして頂きました(^^)/(2017年01月19日 14:09)

こんにちは☆近頃どんどん寒くなってきましたね!



皆様いかがお過ごしですか??



本日は私チャーちゃんとCANAさんコンビで恒例の「突撃!一般コーディネートリレー」行ってまいりました('ω')ノ





まずはとっても可愛くてお洒落なお2人と出会えた伊東・マリンタウンへ行ってきましたよ♪





トップバッターはシックなカラーと巻き髪がよく似合うあおちさんです!!



1701181.jpg





今日の服装にもバッチリ似合うルイ・ヴィトン モノグラム トワイス」をコーディネートしてくれました(*'∀')





1701182.jpg





シックなコーディネートにもモノグラムデザインスリーズカラーがさし色になりバッグがファッションのアクセントになってくれます♪





17011801.jpg





続いてはクールでカッコイイコーデをさらりと着こなすお洒落さん!あやさんです☆





1701183.jpg





「ピンクとか柄じゃない!!」と言いつつめちゃくちゃ似合ってしまう「シャネル チョコバー チェーンショルダーバッグ」をコーディネートしてくれました(*^-^*)





1701184.jpg





ピンクのラムスキンゴールド金具がアクセントになっており、なんと言ってもチョコバーが甘すぎないデザインとなっているので、ブラックコーデにもピッタリです♪





17011802.jpg





あおちさんあやさんは千葉の仲良しコンビでよく二人で遊ぶそう!!



今回も二人で初めて伊東に旅行に来たそうです(*´з`)



千葉から車でお越し頂きありがとうございました!またぜひ伊東でお待ちしております( *´艸`)



素敵な笑顔ありがとうございました!





三人目は今イルミネーションで盛り上がっている伊豆グランパル公園の横にある伊豆高原 旅の駅でお会いした



とっても素敵な笑顔に惹かれて思わず声を掛けてしまったみっさん!!





1701185.jpg





デニムコーデにもピッタリの「ミュウミュウ マテラッセ 2WAYハンドバッグ」をコーディネートしてくれました(*'▽')





1701186.jpg





丸み帯びたフォルムとクシュッとしたギャザーデザインがどんなスタイルにも合わせやすく、コートとの相性もバッチリです!



スカートコーデでもパンツコーデでもアクセントになってくれるので一つ持っているととっても便利です(*^^)v





17011803.jpg





みっさんはお友達3人と観光中に撮影協力して下さいました!!



横浜から伊東市在住のお友達に会いに来ていたそうです♪



伊東で楽しい思い出が増えますように(*^-^*)





皆様寒い中貴重なお時間頂きありがとうございました!!



ぜひまた伊東に遊びに来た際は店舗にも遊びに来てくださいね☆



お待ちしております(*'ω' *)





こちらの記事も読まれています



ロレックスだけじゃない!ブシュロン リフレ・ショーメ クラスワンetc...レディースハイブランド時計も高く売るなら買取タマへ!!
20161228boucheronchaumet.png

高価買取のタマでブランド品や貴金属を断捨離しちゃおう!!
maaa20161221top.jpg

コーチ 2016 新作コレクションより 個性的なローグバッグをご紹介♪ 定番人気のシグネチャー柄も高価買取中です!
9coach%20bag%2020161220%20hurawaa%208.jpg

タマの大忘年会(*^▽^*)恒例のビンゴ大会で名勝負生まれる!?
161222bo75d.jpg

買取タマ鑑定士、チャーちゃんさんが、トッズ ファー クラッチバッグ をコーデしてくれました♪
d161222ko-de10.jpg

きらきら輝く星空をモチーフにしたアーカーのスターリーヘブンズジュエリーをご紹介(*´з`)
161217tamatuu0.jpg

伊豆・マリンタウンで突撃コーディネートリレー♪シャネル・プラダ・クロエをコーディネートしてもらいました!
161215ko-detop.jpg


CHANELウォッチ『ボーイフレンド』『J12』!新作も、ご紹介( *´艸`)☆

161215tamatuusinn7xax.jpg



買取タマ査定士、CANAさんが、プラダ サフィアーノルクス 2WAY ハンドバッグをコーデしてくれました♪

d161216ko-sdsvsv.jpg


ブランド売りたい! 高く売りたい!おすすめ買取店! 口コミナンバーワン! 買取タマへ!

こsdkそjヴぃjk.jpg

バナー部長.jpg


blogバナー2.jpg


< CHANEL ハート イヤリング 買取しました♪  |  一覧へ戻る  |  買取タマ査定士、きっちさんが、トッズ スタッズ ショルダー バックルバッグをコーデしてもらいました♪ >


このページのトップへ