HOME > TAMA通信 > 冷え込みが厳しくなって雪もチラチラ・・・末端冷え性さん必見! UGG 冬の暖かアイテム ご紹介♪  

TAMA通信

< シャネル ココマーク ゴールド ネックレス ペンダント 買取しました♪  |  一覧へ戻る  |  CHANEL ハート ネックレス 買い取りしました!! >

冷え込みが厳しくなって雪もチラチラ・・・末端冷え性さん必見! UGG 冬の暖かアイテム ご紹介♪  (2017年01月26日 11:06)



こんにちはヽ(´▽`)/



1月も後半に突入し、寒さも一層厳しくなり各地でのニュースが増えてきましたね。



タマのある伊豆の伊東市も、お天気はピカピカなのですが風が強い日が多く体感温度はとっても低いです(>_<)



体は重ね着などで対応できますが、手足の冷えはたまらないです・・・



そんな日は、ぬくぬくのムートンブーツが救世主!!



ムートンブーツのブランドはたくさんありますが、今日はその中でも私もお世話になっているUGG"アグ"に注目してみました♪



UGGは1978年にオーストラリア人のサーファーブライアン・スミスがオーストラリア製のシープスキンブーツをアメリカに持ち込みニューヨークとカリフォルニアで売り出し、アメリカのフットウェアメーカー"UGG Australia"を立ち上げたのが始まり。



UGGブーツの最大の特徴といえば、なんと言っても「温かさ」と「軽さ」です♪



実用性とデザイン性を併せ持ち、ブーツ作りにも様々なこだわりを持っています。



最高級のシープスキンのみを使用しているため、高密度で柔らかく快適性に優れています!



シープスキンは温度調節のできる素材と言われており、外の温度に関係なく素足を体温に近い温度で保つことが出来るのだそうです。



通気性も良いため、湿気を逃して空気を循環させることができます♪



かつてはシンプルなムートンブーツのラインナップでしたが、人気沸騰とともにデザインも豊富になり、さらに勢いをつけました。



そんなUGGの商品を少し紹介したいと思います?(^^)/





まずは定番のクラシックミニ



  tamatuusinn170124horino1.jpg





クラシックショート



  tamatuusinn170124horino2.jpg





クラシックトール



  tamatuusinn170124horino3.jpg



折り返しても可愛いですね(*´`)





ミニベイリーニットボウ



  tamatuusinn170124horino4.jpg



ニットリボンが後ろ姿をキュートに演出(^-^)





クラシックカーディ



  tamatuusinn170124horino5.jpg



ニットのほっこり感温かい♪





ダコタ



  tamatuusinn170124horino6.jpg



暖かい日には、モカシンタイプもオススメ♪





メーベル



  tamatuusinn170124horino7.jpg



革のタイプもありますよ(´∀`)





ニタ



  tamatuusinn170124horino8.jpg



楽ちんスリッポンタイプ♪





アマリー



  tamatuusinn170124horino9.jpg



こんなモフモフバージョンもあります( ´艸`)





他にもメンズ・キッズ・ベビー・小物からラグ・ブランケットなどのホームコレクションまで幅広いアイテムを展開していて寒い季節の今、目が離せません(笑)



タマでも季節物は高価買取が買取が期待できます!!



寒い季節の今だからこその暖かアイテムが眠っていたら、ぜひタマをご利用くださいヽ(*´∀`)ノ



スタッフ一同暖かくお待ちしておりますo(^▽^)o







こちらの記事も読まれています



シャネルのマトラッセ チェーンショルダーバッグ フラップバッグは古くても高く買取します。シャネル高額買取中! 
chenel%20top%20gazou%20111.png

買取タマではアンテプリマのワイヤーバッグもまだまだ高価買取中です☆

えgれrgアンテプリマ3.jpg



プラチナが高く売れる?買取ならタマ?どうしてプラチナは高いのか。ぜーんぶ教えます!
top170105.jpg

買取タマ鑑定士、えみりんさんが、ボッテガヴェネタ イントレチャート ハンドバッグをコーデしてくれました♪
d170106ko-de11.jpg

突撃!一般コーディネートリレー! シャネル ヴィトン グッチ をコーデしてもらいましたよ♪
d170105ko-de11.jpg

☆特別企画☆買取タマ鑑定士、なべちゃんさんが、ヴィトン プラダ フルラ おすすめ商品をコーデしてくれましたよ♪
d161230nabeko-de7.jpg

ロレックスだけじゃない!ブシュロン リフレ・ショーメ クラスワンetc...レディースハイブランド時計も高く売るなら買取タマへ!!
20161228boucheronchaumet.png

高価買取のタマでブランド品や貴金属を断捨離しちゃおう!!
maaa20161221top.jpg

コーチ 2016 新作コレクションより 個性的なローグバッグをご紹介♪ 定番人気のシグネチャー柄も高価買取中です!
9coach%20bag%2020161220%20hurawaa%208.jpg

タマの大忘年会(*^▽^*)恒例のビンゴ大会で名勝負生まれる!?
161222bo75d.jpg

1127.jpg


blogバナー2.jpg


< シャネル ココマーク ゴールド ネックレス ペンダント 買取しました♪  |  一覧へ戻る  |  CHANEL ハート ネックレス 買い取りしました!! >


このページのトップへ