HOME > TAMA通信 > 買取タマ鑑定士、いよりんさんが、ボッテガヴェネタ トップハンドル ハンドバッグをコーデしてくれました♪

TAMA通信

< 女性の憧れ「クリスチャン・ルブタン」の2017年新作シューズをご紹介します♪  |  一覧へ戻る  |  Dior ディオール  パールモチーフ イヤリング 買取ました♪ >

買取タマ鑑定士、いよりんさんが、ボッテガヴェネタ トップハンドル ハンドバッグをコーデしてくれました♪(2017年02月17日 15:00)

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

コーディネートリレーのお時間ですよー♪

今週は、久しぶりの登場!いよりんさんですよー(*´ω`)



170217cd2.jpg



伊豆では春の訪れを知らせる春一番が吹く中

今日は伊東マリンタウンにお出掛けしてきました♪

伊東マリンタウンではお雛様が飾られていました(*^-^*)



170217cd3.jpg



170217cd4.jpg



春らしいお土産もたくさん並んでいました!



170217cd6.jpg



伊東限定のピンバッチのガチャガチャを見つけ、やりたそうないよりんさん。



170217cd7.jpg



何が出るかなッ何が出るかなーッ( *´艸`)



170217cd8.jpg



伊東の文化施設、東海館のピンバッチ出て喜ぶいよりんさん♪

来週のコーディネートリレーは東海館にバトンタッチかっ??



今回コーデしてくれたお品は、ボッテガヴェネタ トップハンドル ハンドバッグです♪



170217ctトップ.jpg



落ち着いたベージュカラーの内側はサックスブルーで差し色になっていて、とてもオシャレなデザインです!

レザーだけどとても軽く、表側にはオープンポケットが4つもついていて、機能性も抜群ですよー(*´ω`)



170217cd9.jpg



今回一緒にお出掛けしてくれたいよりんさんは、この間抽選に当たり、家族で横浜にあるアンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパン工場でジャムおじさんと一緒にパン作りをしたそうですよ♪

すごく楽しくていい思い出になったみたいです!!



それにしても、抽選に当たるとか...もってますね(*^-^*)

旦那様が幸運の持ち主で、そういう事よくあるそうですよー♪

羨ましい限りです♪



それでは今日はこの辺で!

また来週御会いしましょう(*^▽^*)



山口でした♪





こちらの記事も読まれています

寒い冬はやっぱりみかん!みかんアートでおうちでぬくぬく遊んじゃおう♪
170126top.jpg

買取タマ鑑定士、ゆぅさんが、ロエベ バウンスバッグ 2WAYバッグをコーデしてくれました♪
d170127ko-de6.jpg

CHANEL ハート ネックレス 買い取りしました!!
170117komonotop2.jpg

冷え込みが厳しくなって雪もチラチラ・・・末端冷え性さん必見! UGG 冬の暖かアイテム ご紹介♪
tamatuusinn170124horino10.jpg

シャネル ココマーク ゴールド ネックレス ペンダント 買取しました♪
600830securedownload.jpg

宝石の輝きが美しい、ブルガリの新作。「ブルガリ・ブルガリ」と「セルペンティ」
bulgari_SERPENTIFOREVER.jpg

シャネル ラウンドネックレス 買い取りしました♪
600shanru44.jpg


買取タマが他店より高価買取が出来る秘密
タマ通20170119まつ.jpg

買取タマ査定士、きっちさんが、トッズ スタッズ ショルダー バックルバッグをコーデしてもらいました♪
170120code1.jpg

突撃!コーディネートリレー♪シャネル・ルイヴィトン・ミュウミュウのバッグをお洒落にコーディネートして頂きました(^^)/
01.jpg

CHANEL ハート イヤリング 買取しました♪
170117komonotop5.jpg



チーフ1125.jpg




blogバナー2.jpg



  





< 女性の憧れ「クリスチャン・ルブタン」の2017年新作シューズをご紹介します♪  |  一覧へ戻る  |  Dior ディオール  パールモチーフ イヤリング 買取ました♪ >


このページのトップへ