よくある質問

商品は郵便局からしか送り返せませんか?

はい、郵便局の他に全国コンビニエンスストア(ローソン、ミニストップ、セイコーマート)から送り返すことができます。
ゆうパック集荷サービスもご利用いただけます。
こちらに電話をかければ無料で郵便局員が自宅まで荷物を取りに来てくれます!
0800-0800-111


遠方に住んでいるのですが、買取りは可能ですか?

ご安心ください!日本全国どこからでも、送料無料にて対応させていただきます。


買取りは初めてですが、必要なものはありますか?

免許証か健康保険証等のコピーが必要になります。コピーはコンビニで簡単にできます♪
それ以外に必要なものは、すべて当店で準備しますのでご安心ください♪


送料、振込み手数料は買取金額から引かれますか?

送料・振込み手数料共にかかりませんので、安心してご利用下さい。


買取り価格に満足できない時はキャンセルは可能ですか?

もちろん可能です。査定価格や当店の対応にご納得頂けない場合でも、丁寧に梱包しなおして返却いたします。
その場合の送料も無料です。
ご満足いただけるようSTAFF一同、精一杯がんばらせていただいております♪


買取依頼のときに、なぜ身分証が必要なのですか?

法律(古物営業法)により身分証の提示が決められているからです。(法令順守) ご理解、ご協力をお願いいたします。


査定後、どの位で入金して頂けるのですか?

ゆうパック買取りの場合、お客様が当社の査定金額にご納得いただけたら、直ぐにお振込みいたします。
※銀行の営業時間外の場合は、翌営業日となります。
店頭での買取りの際はその場でお支払いいたします。


20歳未満ですが買取してもらえますか?

原則ご利用できません。


郵送できない商品はありますか?

はい、ライターやガスボンベは郵送できません。


ゆうパック用、買取りキットの中身は何ですか?

[はい買取りキットの中身は] ダンボールか封筒、梱包材、着払い伝票、簡単なアンケート用紙です。
[そして送り返して頂きたい物は] 売りたい商品、簡単なアンケート用紙、免許証か保険証のコピーです。


2回目の利用ですが、身分証明書は必要ですか?

はい、必要になります。
法律(古物営業法)により買取毎に身分証の提示が決められています。(法令順守) ご理解、ご協力をお願いいたします。
コピーはコンビニで簡単にできます♪

\ 簡単!入力は60秒で完了します! /