カテゴリ

無料査定を申し込む
買取専用電話 0120-120-770 11:00~16:45(平日)
私たちがしっかり鑑定します!
簡単買取
感動買取専門店
  • ルイ・ヴィトン
  • シャネル
  • エルメス
  • グッチ
  • 金・プラチナ・ジュエリー
  • ダイヤモンド
  • 時計
  • ブランド
Q&A
TAMA楽天通販サイトはこちら
店舗買取OK!店舗でも毎日高額買取!
TAMA facebook
STAFF BLOG

HOME > TAMA通信 > 中古ブランドファッションを発信 > ファッションリーダーはトリーバーチとマイケルコースに注目!

TAMA通信

< シャネル サングラスが気になってます!!  |  一覧へ戻る  |  夏のお出掛けにコーチ バッグはいかがでしょう♪  >

ファッションリーダーはトリーバーチとマイケルコースに注目!(2014年07月31日 13:04)

こんにちは(*^-^*) 買取タマ鑑定士の小川です。 

 

久しぶりに再会したお友達とちょこっと飲みに行きました?(^_-)-☆ 

 

とりあえず、生ビール! 

 

焼き鳥は、塩がいいですね♪   

 

でも彼女は、たれがいいと言うので、、、、結局、塩とたれ両方注文しました(笑) 

 

サラダ、揚げ物、焼き物、煮物、フルコース並の種類で何人で食べるの? 

 

そんな状態でしたが、私も彼女もバクバク食べてきました。 

 

ちょこっと飲みに行ったつもりでしたが、かなり飲んで食べて大満足でした(^^♪ 

 

目の前にメニューがあると女子の食欲はアップしますね(笑) 

 

そんな彼女ですが実はとってもおしゃれさんで、私のファッションリーダーです! 

 

手に持っているのは、トリーバーチのマリオンメッセンジャーバッグでした。 

 

ロゴが印象的でとても柔らかいレザーでした。 

 

チェーンストラップが取り外し可能なので、今流行のクラッチバッグにも変身します。 

 

必要なものは入るし、見た目も入れ過ぎ感を感じません。 

 

さすが、ファッションリーダー!(^^)! 

 

私も欲しくなりましたが、かぶるからNGですよね(泣) 

 

友達とペアルックは、さすがにちょっとへんかな。 

 

ところで、ファッションリーダーの彼女が最近、注目しているブランドは日本でも注目されるようになってきたMICHAEL KORS のバッグのようです。 

 

ニューヨーク発セレブファッションブランド MICHAEL KORS!

 

手の届くラグジュエリーブランドというのががコンセプトの急成長ブランドです。

 

まだ、日本ではそれほど多くの店舗はありませんが、これからどんどんお店もできてくるそうです。 

 

私も注目のマイケルーコースの話は次回、お会いしたらまたお知らせ致しますね。 

 

暑さ本番です。

 

皆さん暑さに気をつけて、お過ごし下さいね♪


カテゴリ:

< シャネル サングラスが気になってます!!  |  一覧へ戻る  |  夏のお出掛けにコーチ バッグはいかがでしょう♪  >


このページのトップへ