カテゴリ

無料査定を申し込む
買取専用電話 0120-120-770 11:00~16:45(平日)
私たちがしっかり鑑定します!
簡単買取
感動買取専門店
  • ルイ・ヴィトン
  • シャネル
  • エルメス
  • グッチ
  • 金・プラチナ・ジュエリー
  • ダイヤモンド
  • 時計
  • ブランド
Q&A
TAMA楽天通販サイトはこちら
店舗買取OK!店舗でも毎日高額買取!
TAMA facebook
STAFF BLOG

HOME > TAMA通信 > 買取タマ査定士、きっちさんが、トッズ スタッズ ショルダー バックルバッグをコーデしてもらいました♪

TAMA通信

< 突撃!コーディネートリレー♪シャネル・ルイヴィトン・ミュウミュウのバッグをお洒落にコーディネートして頂きました(^^)/  |  一覧へ戻る  |  買取タマが他店より高価買取が出来る秘密 >

買取タマ査定士、きっちさんが、トッズ スタッズ ショルダー バックルバッグをコーデしてもらいました♪(2017年01月20日 15:44)

みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノコーディネートリレーのお時間です!



今週コーディネートしてくれたのはきっちさんです☆



道の駅伊東マリンタウンにお出掛けしてきました♪

今日は曇りのお天気でしたが、マリンタウンはお食事やお土産を求める方ですごく賑わっていました|д゚)



170120code2.jpg



まずはお外をお散歩♪

たくさんの船やヨットが停泊していましたよ(*゚▽゚*)



170120code4.jpg





寒そうに歩くきっちさん、、、



170120code10.jpg



足湯を見つけ喜んで入るきっちさん

この無邪気さがたまらなく可愛いですよね?(????)

あったまったところでマリンタウンの中に入ってみると、美味しそうな看板が目にとまり、思わず足が止まるきっちさん(´∀`)



170120code7.jpg



いけないいけない!とまたお外に出てみると、マリンタウンのマスコットキャラクターのマリにゃんを発見!!(看板ですけど、、、笑)



170120code5.jpg



今回コーディネートしてくれたお品は、トッズ スタッズ ショルダー バックルバッグです♪



170120code12.jpg





目を引くほどの鮮やかな赤色がコーディネートのアクセントになってくれそう☆

開閉部分は大きく開き、中身も見やすく使いやすさ抜群ですよo(^▽^)o



170120code9.jpg



きっちさん暗めなトーンの服装にさし色でトッズのバッグをコーディネートしてくれました♪バッグが主役になる素敵なコーディネートですよね(*゚▽゚*)



170120code8.jpg



寒さも吹き飛ぶほどの元気な笑顔でコーディネートしてくれたきっちさんは、明日髪の毛をに染める予定だそうです!!何でかと聞くと、、、特に理由はないそうです(´∀`)笑



でもなんとなくわかるかも!急にイメチェンしたくなるときってありますよね♪

黒髪美人になったきっちさんに乞うご期待ですヽ(*´∀`)ノ



170120code6.jpg



それでは今日はこの辺で☆

また来週御会いしましょう♪



こちらの記事も読まれています



☆特別企画☆買取タマ鑑定士、なべちゃんさんが、ヴィトン プラダ フルラ おすすめ商品をコーデしてくれましたよ♪
d161230nabeko-de7.jpg

ロレックスだけじゃない!ブシュロン リフレ・ショーメ クラスワンetc...レディースハイブランド時計も高く売るなら買取タマへ!!
20161228boucheronchaumet.png

高価買取のタマでブランド品や貴金属を断捨離しちゃおう!!
maaa20161221top.jpg

コーチ 2016 新作コレクションより 個性的なローグバッグをご紹介♪ 定番人気のシグネチャー柄も高価買取中です!
9coach%20bag%2020161220%20hurawaa%208.jpg

タマの大忘年会(*^▽^*)恒例のビンゴ大会で名勝負生まれる!?
161222bo75d.jpg

買取タマ鑑定士、チャーちゃんさんが、トッズ ファー クラッチバッグ をコーデしてくれました♪
d161222ko-de10.jpg

きらきら輝く星空をモチーフにしたアーカーのスターリーヘブンズジュエリーをご紹介(*´з`)
161217tamatuu0.jpg

伊豆・マリンタウンで突撃コーディネートリレー♪シャネル・プラダ・クロエをコーディネートしてもらいました!
161215ko-detop.jpg


CHANELウォッチ『ボーイフレンド』『J12』!新作も、ご紹介( *´艸`)☆

161215tamatuusinn7xax.jpg



買取タマ査定士、CANAさんが、プラダ サフィアーノルクス 2WAY ハンドバッグをコーデしてくれました♪

d161216ko-sdsvsv.jpg

バナー部長.jpg


blogバナー2.jpg


< 突撃!コーディネートリレー♪シャネル・ルイヴィトン・ミュウミュウのバッグをお洒落にコーディネートして頂きました(^^)/  |  一覧へ戻る  |  買取タマが他店より高価買取が出来る秘密 >


このページのトップへ