カテゴリ

無料査定を申し込む
買取専用電話 0120-120-770 11:00~16:45(平日)
私たちがしっかり鑑定します!
簡単買取
感動買取専門店
  • ルイ・ヴィトン
  • シャネル
  • エルメス
  • グッチ
  • 金・プラチナ・ジュエリー
  • ダイヤモンド
  • 時計
  • ブランド
Q&A
TAMA楽天通販サイトはこちら
店舗買取OK!店舗でも毎日高額買取!
TAMA facebook
STAFF BLOG

HOME > TAMA通信 > 買取タマ鑑定士、ゆぅさんが、ロエベ バウンスバッグ 2WAYバッグをコーデしてくれました♪

TAMA通信

< CHANEL ハート ネックレス 買い取りしました!!  |  一覧へ戻る  |  寒い冬はやっぱりみかん!みかんアートでおうちでぬくぬく遊んじゃおう♪ >

買取タマ鑑定士、ゆぅさんが、ロエベ バウンスバッグ 2WAYバッグをコーデしてくれました♪(2017年01月27日 14:33)



みなさんこんにちは(*´ω`*)



今週もやってきました!

タマSTAFFによるコーディネートリレー!!



今回登場してくれたのは爽やかスマイルが美しいゆぅさんです(*´ω`)



d170127ko-de2.jpg



d170127ko-de3.jpg



コーディネートリレーはベテランのゆぅさん☆



今回もばしばし完璧なポーズを決めてくれました(*´▽`*)



d170127ko-de11.jpg



d170127ko-de100.jpg



本日向かった先は、伊東駅周辺の湯の華通り♪



d170127ko-de15.jpg



昔ならではの懐かし匂いのする商店街がずらりと並んでいますよー(^o^)/



d170127ko-de8.jpg



d170127ko-de9.jpg



いい匂いにそそられながらやっってきたのは



d170127ko-de16.jpg



地元民で知らない人はいない!老舗の喫茶店です(*´▽`*)

なかでもココのソフトクリームはあまーーくて本当に美味しいんです(/ω )



d170127ko-de7.jpg



ゆぅさんも思わずあーーーーーん。(笑)

甘いもの好きのゆぅさんは立ち止まらずにはいられませんでした(´_ゝ`)(笑)



d170127ko-de1.jpg



d170127ko-de4.jpg



その後も観光客を装って湯の華道りをぶらり満喫してきましたよーーー(^^♪(笑)



d170127ko-de13.jpg



今回コーデしてくれたお品は、ロエベ バウンスバッグ 2WAYバッグです♪



柔らかな最上級のシープスキンのナッパを使用し、丸みを帯びたユニークなフォルムが特徴です☆

一枚革を贅沢に使用し、美しいドレープを描くクラフツマンシップが細部にまで光る逸品で、

開閉部分の上部にはエンボス加工のアナグラム刻印入り♪



d170127ko-de17.jpg



今回コーデしてくれたゆぅさんは、暖かくなってきたらウォーキングを始めたい!

と、お話ししてくれましたーーー(*´▽`*)

とにかく少しの距離を歩くこと!だそうです(´-ω-`)(笑)

車を持っているとなかなか歩く機会が無いので、

近所でウォーキングから始めようかな!と、お話ししてくれましたよ(*´ω`)



私も体を動かそう動かそうと思っても

まだまだウォ―キングするには寒いので暖かくなってきたらやろうかなー♪(笑)



それでは今日はこの辺で(´-ω-`)

いつもコーディネートリレーをご覧いただき有難うございます♪



大高でした(*´▽`*)



こちらの記事も読まれています


シャネル イヤリング 買い取りしましたヽ(・∀・)ノ

securedownload (2)◆sz.jpg



買取タマ鑑定士、ちぃさんが、バーバリー チェック柄 ショルダー トートバッグをコーデしてくれました♪

d170110ko-de1.jpg

シャネルのマトラッセ チェーンショルダーバッグ フラップバッグは古くても高く買取します。シャネル高額買取中! 
chenel%20top%20gazou%20111.png

買取タマではアンテプリマのワイヤーバッグもまだまだ高価買取中です☆

えgれrgアンテプリマ3.jpg



プラチナが高く売れる?買取ならタマ?どうしてプラチナは高いのか。ぜーんぶ教えます!
top170105.jpg

買取タマ鑑定士、えみりんさんが、ボッテガヴェネタ イントレチャート ハンドバッグをコーデしてくれました♪
d170106ko-de11.jpg

突撃!一般コーディネートリレー! シャネル ヴィトン グッチ をコーデしてもらいましたよ♪
d170105ko-de11.jpg

☆特別企画☆買取タマ鑑定士、なべちゃんさんが、ヴィトン プラダ フルラ おすすめ商品をコーデしてくれましたよ♪
d161230nabeko-de7.jpg

ロレックスだけじゃない!ブシュロン リフレ・ショーメ クラスワンetc...レディースハイブランド時計も高く売るなら買取タマへ!!
20161228boucheronchaumet.png

高価買取のタマでブランド品や貴金属を断捨離しちゃおう!!
maaa20161221top.jpg

1127.jpg


blogバナー2.jpg


< CHANEL ハート ネックレス 買い取りしました!!  |  一覧へ戻る  |  寒い冬はやっぱりみかん!みかんアートでおうちでぬくぬく遊んじゃおう♪ >


このページのトップへ